2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
risaのおっぱいを強調するタートルニットセーターが届いた
2008年10月25日 (土) 18:33 | 編集
前回、risa改造が済んだら、これだけは絶対買ってほしい服というエントリーの最後に紹介したタートルニットセーターが届きました。




ニット素材は身体のラインにフィットするので、ラブボディ向けではないかと思っていましたが、予想通りのピッタリ感でした。



胸のふくらみや、女っぽいラインとかが強調されて、ついつい触りたく、そしてついつい揉みたくなるようなニットです。




女性の、わきの肉感が好きって人も多いはず。これはちょっと想定外。なかなかエロいノースリーブ。




後ろから抱きかかえているとたまんないですね。


値段も2000円しないので、これからのシーズン、ぜひ1枚買ってみてはいかがでしょうか?(いや、着るのはrisaやnanaなんですがw)


▲ こちらから買えます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.